外出支援行ってきました!

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ベルハウス塩川です。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

遅くなりましたが…

先週、恋人坂へ行ったり、

甘味処「うらら」さんで あんみつやパフェを食べたり、

御殿場公園へ花しょうぶを見に行き、

道の駅あいづ 湯川・会津坂下へ….

アイスを食べてきました~♫

 

お天気も良く、

楽しい外出支援になりました♫

 

皆様、これからどんどん暑い日が続きますので、

熱中症には気を付けてお過ごしください。

 

ベルハウス塩川

関連記事

  1. 夏祭り🥁

  2. 団子さし🍡

  3. ひまわり作成🌻

  4. ❁作品作り

  5. 2024年7月

  6. 7月7日 七夕