春🌸

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ベルハウス塩川です。

 

桜の綺麗な季節になりましたね…✨

ベルハウス塩川でも中庭の桜が綺麗に咲いてきました。

皆様、中庭の桜や御殿場公園へ行き…パシャリ✨

市内の桜も見に外出してきました!

 

綺麗だね~と皆様

春を堪能しておられました♪

 

ベルハウス塩川

関連記事

  1. HAPPY BIRTHDAY☆2月

  2. 永年勤続表彰式を行いました

  3. 夏祭り🥁

  4. 紀寿・100歳の記念式典

  5. 外出支援行ってきました!

  6. 5月の催し物