春🌸

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ベルハウス塩川です。

 

桜の綺麗な季節になりましたね…✨

ベルハウス塩川でも中庭の桜が綺麗に咲いてきました。

皆様、中庭の桜や御殿場公園へ行き…パシャリ✨

市内の桜も見に外出してきました!

 

綺麗だね~と皆様

春を堪能しておられました♪

 

ベルハウス塩川

関連記事

  1. HAPPY BIRTHDAY☆11月

  2. ひな祭りの行事を行いました

  3. ひな祭り🎎

  4. 👴敬老会👵

  5. ベルハウス塩川の桜も見頃を迎えました

  6. 団子さし🍡