お花見ドライブ🚙

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ベルハウス塩川です。

 

今年の桜は早くて、あっという間でしたね…🌸

先日お花見にドライブに出掛けました!

ベルハウス塩川の庭も

芝桜が綺麗に咲きました。

天気も良く、

皆様、綺麗だね~と喜ばれておりました。

オヤツはマスカットゼリーを召し上がりました✨

 

ベルハウス塩川

関連記事

  1. 紀寿・100歳の記念式典

  2. 謹賀新年 令和3年

  3. HAPPY BIRTHDAY☆1月

  4. HAPPY BIRTHDAY☆3月

  5. 節分の行事を行いました

  6. ひな祭りの行事を行いました