春🌸

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ベルハウス塩川です。

 

桜の綺麗な季節になりましたね…✨

ベルハウス塩川でも中庭の桜が綺麗に咲いてきました。

皆様、中庭の桜や御殿場公園へ行き…パシャリ✨

市内の桜も見に外出してきました!

 

綺麗だね~と皆様

春を堪能しておられました♪

 

ベルハウス塩川

関連記事

  1. ひな祭りの行事を行いました

  2. ⛄忘年会&クリスマス会🎄

  3. ひまわり作成🌻

  4. 節分の行事を行いました

  5. 団子さし🍡

  6. 節分👹