父母の日のお祝いして

6月16日に父の日、母の日をお祝いして、お楽しみ会を行いました。

職員一同より、入居者の皆様方に、日頃からの感謝の気持ちを込めた

メッセージカードとお手製の花束をプレゼントをさせて頂きました。

また、入居者様お一人お一人にプレゼントを手渡しさせて頂いてから、

その場で記念撮影も行いました。

入居者の皆様方が思い思いにプレゼントを持ちながら、綺麗な衣装を身に

纏ったクマさんと一緒に記念撮影を行いました。

思いがけない職員からのプレゼントに入居者様は、とても感激されておりました。

また、有難い事に、いつもは、あまり見せる事のない、入居者の皆様方の表情を

垣間見る事ができました。

 

 

それでは、お待ちかねのスイーツの登場です。

今回のスイーツは、見た目が爽やかな色合いで、とても食べやすい、素敵なゼリーに

させて頂きました。

入居者の皆様方からは、「色合いが綺麗で食べるが勿体無い」

とか「とても食べやすい」とお話しされながら、すぐに完食される方もおりました。

職員からも「私も食べたいです」など、スイーツも、とても好評でした。

 

話は変わりますが、私共の施設(ベルハウス塩川)では、有難い事に、6月17日を以って、

新型コロナワクチン接種を希望された入居者の皆様方とベルハウス塩川の施設職員の

新型コロナワクチン接種実施(2回目)を無事に終えることが出来ました。

 

新型コロナウィルスは再拡大が懸念されておりますが、これを機に、より一層、

感染対策をしっかり行いながら、入居者の皆様方に喜んで頂ける、施設運営を

目指して参ります。

関連記事

  1. 7月の行事

  2. ブログ開設しました

  3. 会津小正月伝統行事 団子刺し

  4. 御殿場公園の花菖蒲

  5. 2023年

  6. ベルハウス塩川の桜も見頃を迎えました