5月の催し物

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。ヴェルハウス塩川です。

更新中々できず申し訳ありません💦

さて、5月はたくさん催し物がありました~!!!!

5月の節句

よーくみると、、、このクマちゃん桃太郎なんです!!

気付きましたか~??

誕生日会

プレゼントはなんですかねぇ~??ワクワク(´ω`*)

今回はチョコレートケーキですね🍰

苺美味しそうです♡やっぱり苺は笑顔になっちゃいますよね!!

母の日

素敵な笑顔♡

菜の花畑見学

黄色い菜の花の絨毯みたいですね!!とてもきれいです!!

しかも!今回は、三ノ倉・恋人坂へ行きました(^^)/

お天気の時は、景色が最高なんですよ!!

今回もお天気良かったです☀

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–♡—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–♡—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

今月は、利用者様も大忙しでした!!

菜の花畑は、本当に素晴らしい景色でした。

利用者様からも、「綺麗だねぇ~☆」「気持ち良いねぇ~☆」

と、おっしゃっていただけました。

来月6月は、菖蒲見学があります!!

6月は梅雨時ですので、お天気・・・心配です💦

テルテル坊主作りましょう!!!

 

それでは、またの更新までしばしお待ちくださいませ。

 

ベルハウス塩川

 

 

 

関連記事

  1. クリスマス お楽しみ会

  2. 会津小正月伝統行事 団子刺し

  3. 父母の日のお祝いして

  4. ひな祭りの行事を行いました

  5. ベルハウス塩川の桜も見頃を迎えました

  6. 2023年