避難訓練実施

こんにちは!ベルハウス塩川です。

毎日暑い日が続いていますが、熱中症など皆様大丈夫でしょうか?

とある、俳優さんが言っていました。

「喉が渇いてから飲むのでは遅いんだよ!!喉が渇く前に飲まないと意味がない!!」とおっしゃっていました。

皆様も、喉が渇く前に水分補給をしっかりと、この暑い暑い毎日を乗り切っていきましょう☺

 

さて今回は、7月末に実施致しました、避難訓練の様子をアップしていこうと思います。

厨房のお鍋から出火🔥したと仮定しての訓練です。

その後、職員の指示の元避難します。

車椅子ご利用の利用者様もいるのです。。急げーーー!

荷物も避難します。ヨイショ・ヨイショ💦💦

煙を吸わないようにタオルやハンカチを口にあてます

皆さん真剣です!!

ベルハウス塩川では、こんな感じで避難訓練をしています。

何事にも訓練は必要です。

 

さて今回はこのくらいで・・・

 

次回もおたのしみに(^^)/

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

  1. ひな祭りの行事を行いました

  2. 秋の収穫祭を行いました

  3. 5月の催し物

  4. 永年勤続表彰式を行いました

  5. 端午の節句(5/5)

  6. 2023年