2024年7月

いつもブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

ベルハウス塩川です。

更新が大変遅くなり申し訳ございません。

こちらのお野菜は、ベルハウス塩川の園庭で採れたお野菜です。

トマトは丸々赤く立派ですよね!!

施設の近くにある、御殿場公園にて。

蓮の花が咲いていました!綺麗ですね☺

蓮の花は泥沼でも咲くのでとても強いんですよね!

今回はここまで・・・

次回の更新までお待ちください!!

今年の夏も熱くなりそうですね💦

熱中症対策しっかりと!!

 

 

 

関連記事

  1. 避難訓練

  2. 謹賀新年 令和3年

  3. 節分👹

  4. 紅葉ドライブ🚙

  5. 美味しいものを食べに…🍜🍰

  6. ❁作品作り