永年勤続表彰式を行いました

11月27日(金)

ベルハウス塩川を含む他事業所

 (デイサービスベルハウス/喜多方市、認知症対応型デイサービスべるはぁと/喜多方市、

  デイサービスファミーナ/会津若松市)

の全事業所の、長年の勤続者を表彰する永年勤続表彰式を行いました。

日頃の業務と施設の発展のために

長い間、尽力してきた職員、10年勤続者1名、5年以上の勤続者5名の表彰式です。

鈴木朝男社長より、職員への謝意と地域貢献に向けて激励の言葉があり、

永年勤続者ひとりひとりに表彰状と金一封を贈呈しました。

職員には長年の勤務を労い、リフレッシュ休暇が付与されます。

 

 

 

最後に表彰となった職員ひとりひとりが挨拶を行いました。

今後とも、職員一同、利用者さまと共に楽しみながら笑顔あふれる施設づくりを

めざして参りたいと思います。

 

関連記事

  1. 節分の行事を行いました

  2. 5月の催し物

  3. クリスマス お楽しみ会

  4. 父母の日のお祝いして

  5. 謹賀新年 令和3年

  6. 避難訓練実施